こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

🎄14日目🎄

私は

中高一貫の女子校に

通っていました

卒業してからずいぶん経ちますが

あの頃のことを思い出すとホンワカ

胸が温かくなります



ゆったりした大好きな学校でした

でも、女子女子してる子はあまりいなくて

かえってサバサバしてました🐟

なんかしらんけど

いつも笑ってて面白かったんですよね〜


卒業生の雰囲気が何となくわかり

初めて会った人と話してみて

「あれ?○○出身ですか?」

って聞くと、やはりそうだったってことが

よくあります(フシギとわかる)

その頃の友達とは

今でも仲良くしてもらっていて

その出会いが

今思えば奇跡✨

いい人ばかりで

本当に恵まれているなと思い

感謝です🙏

みんないろいろあって

それぞれその環境で頑張っているので

私もがんばろ✨と思います

今日は

何となく女性的なアートになったので

女子校時代を

思い出しました🥰


家事や仕事で忙しくしている


女性のみなさんにこそ


ヒーリングアートを描いて


自分自身を癒していただきたいのです💕



 ⁡ 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ヒーリングアート体験会12月

について⬇️

 

 

 

上差しアートをクリックしてね音符

 

 

 

 

 

 

 ⁡

 

 

 

28日プログラム