こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 

 

 



私はひとりっ子で

近所の友だちとはよく

遊んでいたのですが

鬼ごっこしてもかくれんぼとかしても

泣いてばっかりいたような

子どもでした💦

幼稚園でも連絡帳に

「涙が多いです」

って書かれてました

緊張しいで

ビビりで

今思うとHSP(HSC)

だったんですよね〜

ところがある日、音楽会で

めっちゃ目立つ大太鼓を

誰がやるか決めるときに

なぜか

「はいっ!」

って手をあげたんです!!

そしたら

先生が驚いて

「あんたするの?!」って

言ったことは

今でも覚えてます😅💦

とりあえず大太鼓をすることに決まって

練習の時にはトイレをガマンして

おもらししたこともあったけど(ノД`)

そして何とか無事に

音楽会の舞台に立ったように思います😊

そんな重要なパートをよくさせてもらえたな〜

先生には感謝です🙏



小心者で大胆な

子どもの頃の

私の思い出でした〜

この歳になっても覚えてるぐらい

強烈な思い出だったみたいです



ヒーリングアートを描いてると

子どもの頃の私(インナーチャイルド)

と出会えたりします



真面目で泣き虫だったので

幼稚園にもなじみにくかった

私が出てくると



アートを通して

大丈夫だよ〜と

癒してあげたいです🥰