こんにちは

 

アートを通してママの笑顔をサポート

せんがますみですニコニコ

 

 

 



私はあまり人に相談したり

自分のことを話すタイプではないのですが



今、新しいことを始め



私のことをいろんな人に

知ってもらいたくて

1週間

毎日投稿していますびっくり

アートも見てもらいたくて

続けています照れ

日々、チャレンジです✨

そうすると、いつの間にか

たくさんの今まで知らなかった人に

繋がって広がっていく

人ってたくさんいるんだな〜

と当たり前のことを

改めて思いました😅


会ったことはなくても

つながれるって

いい時代ですね〜



いいねやコメント

ありがとうございますビックリマーク



いろんな方にパワーを貰って

1週間前の私に比べて中身が

確実に成長している!

…はず



⁡まだまだ勉強中ですが

新しいことを始めるのに

歳は関係ないですよね!?

今日のアートは🌸🌸🌸

「晩夏〜ひとりの季節〜」

懐かしいユーミンの曲の

イメージです

 

 

少し季節を遡って

聴きたくなります音譜

 

 

夕暮れから夜に向かう

空の色

変わっていく描写が

心情の変化を

映し出して

素敵✨

大好きな曲ですラブラブ

あなたの大好きな曲は

なんですか?

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!😊🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️