3月終わりの2週間くらい、仕事が忙しくて体力かなり削られましたが、なんとか終わり・・・えーん

(時短勤務なので定時だと17時前には仕事終わりなのですが

毎日21:00過ぎまで働いてしまった・・・)

 

4月からはいつもののんびり仕事に戻れそうですニコニコ

 

息子の春休みは学童も休ませてのんびりしてもらおうと思っていたけど

そうもいかずでちょっと申し訳なかったな・・・


GWはわたしの職場はがっつり休めるので、どこかおでかけできるといいなニコニコ


Instagramで見かけたカッコいい手裏剣ニコニコ(私作)

息子が学校で配るらしい。

自分で折ったのを配りなよ、、と母は思います笑い泣き