最近、息子がドラえもんを好きになってきたので

ドラえもんの映画を観に行ってきましたニコニコ



私はドラえもんは結構好きなので、好きになってくれて嬉しいチュー

(今までドラえもん拒否されていたのです笑い泣き)


家でも歴代のドラえもん映画を観ているのですが

息子は旧ドラえもんも新ドラえもんも気にせず観てますびっくり違和感ないのかな。

最近のお気に入りは

・パラレル西遊記 (古いな)

・雲の王国

・ひみつ道具博物館

(宇宙に行く話はあんまり好きじゃないらしい爆笑)


そのうち読んだらいいかな〜と買ってみた

ドラえもんの学習まんが(ことわざ辞典)も毎日毎日読んでますチュー

そんなにおもしろいのかな、、?


学童にもドラえもんのまんがが置いてあって、

大長編ドラえもんとかを読んできているそうで。

すっかりドラえもんにはまっている息子ですニコニコ