2週間くらいかけて、コツコツやっていたポケモンのパズル
ついに完成しました〜ニコニコ
1000ピースです!(ピースがコンパクトサイズなので完成サイズは小さめ)

木のところがかなり難しくて、
最後はひとつひとつピースを当てていく力技でなんとか完成笑い泣き

息子の春休みの暇つぶしになるかな〜と思って準備したパズルだったのに
春休みがはじまる前につくり終えてしまいましたてへぺろ
息子はばらしてもう一回やろうかな〜と言っていますが
私はしばらく手伝いたくないです・・・ガーン

次に気になっているパズルたちハリネズミ

 208ピース。御三家のみずポケモンの絵柄。

息子が好きなゲッコウガがいるので、これがいいかな。

 500ピースならこれかな。

アローラまでの御三家ポケモンが載ってます。


 500ピース。

先日までのアニメのポケモンの絵柄。これもいいかも。

 1000ピース。

伝説ポケモン勢ぞろいで素敵だけど、、1000はもういいかな。。。