先週、無事に入学式に出席できましたニコニコ


(保育園のお友達と桜)

コロナ禍のため保護者1名のみの出席でしたが、
夫はあまり行く気もなさそうなので、私が出席〜ニコニコピンクハート

クラスは、保育園のお友達ふたりと一緒でひと安心。
3人とも0歳クラスから一緒なので、長ーいつきあいですチュー

息子の一番の仲良しのお友達はクラスが別れてしまったのですが、学童で一緒なので
クラスは別々でもこれからも仲のいいお友達でいられたらいいな〜ニコニコハート

担任の先生はお若いな〜と思って見ていたら、なんと新任の先生でしたびっくり
息子、大人しくてしっかりしているふうに見られがちなので
(本当はしっかりしていない。。。)
いろいろフォローしてもらえないんじゃないかと少し不安もありつつ、、
1年生、楽しく頑張ってほしいですニコニコ