保育園の卒園式がありましたニコニコ

↑子どもたちてづくりの式次第

無事に卒園式を迎えられてよかったですニコニコ

卒園式では一人ずつ「一年生でがんばりたいこと」の決意表明もあり
息子は「こくごをがんばりたいです!」と言っていましたびっくり
(「算数はもう得意だから、国語をがんばるって言うんだよ〜」と前日におしえてくれましたチュー)

卒園生の言葉は、コロナ禍ということで、
事前に保育の時間に録音したものを写真と一緒にスライドショーで流してくれてえーん
普段泣かない私も涙してしまいましたお願い
息子も私も保育園頑張ったな〜ほんとにニコニコ

コロナ禍の卒園式で先生とお話したり、写真を撮ったりできる時間はなかったのですが
3/31まで登園させる予定なので、来週の送迎のタイミングで少しお話できたらいいな〜と思いますニコニコ