今日はダーウィンが来た!の映画を見に行って来ましたニコニコ
上映している劇場が少なすぎて、ちょっと遠出しちゃいましたガーン

特典のポストカードもらえた照れ
(劇場のお兄さんがおんなじポストカードを2枚くれようとしたので
図々しくも1枚交換してもらった笑い泣き)

ダーウィンが来た!はNHKで放送している自然番組で
息子は毎週録画して何度も観ていますチュー

私はあんまり興味なくて笑い泣き映画の途中で意識とばしてましたが
息子は全部ちゃんと観て楽しんでいたようですニコニコニコニコ

映画には、テレビで放送した映像が使われているので
息子は何が出てくるのか生き物が出てくる前に当てていましたキョロキョロ
「北海道の霧多布岬・・・」のナレーションで、
「これラッコだよ!」と教えてくれます。よく覚えてるなーびっくり
(お客さんほとんど入ってなかったので、
小声ならしゃべっても大丈夫な感じでした。)

全体的には、ダイジェスト版をひたすら観せられている感じで、ちょっと飽きちゃいました・・・
オタリアの赤ちゃんとか、ジェンツーペンギンは可愛かったけどもニコ
私は前回の恐竜超伝説のほうが好きだったかなキョロキョロ


マックで限定のピカチュウシェイク(黄桃味)を頼んでみたけど
味が好きじゃなくて、一口しか飲めなかった息子笑い泣き