ランドセルさがしの旅、まだ続いておりますニコ

 

その後、さらに情報をもらって

アクタス(ACTUS)にも行ってみましたニコニコ


ついに黒背負ってくれたー!
黒もかっこいいけど、息子的にはナシみたい。

やっぱりキャメルがいいらしいニコニコ

内側もかわいいハート
(ホームページから画像お借りしてます。)

形はコクヨのランドセルと同じだし
私はデザインもかなり気に入ったのですが
(アーガイル柄もチェックも好きハート)
息子的にはぴんとこなかったようで、こちらは見送りニコ

いろいろ見てみてから、息子に話を聞いてみると、ドシンプルなものがよかったらしい
(刺繍はもちろん、内側の柄とか色とかもいらないらしいびっくり)
ので
池田屋ランドセルになりそう?な感じですウインク
もう一回見に行って確定できそうかなニコニコ


ハリネズミ

この日の服は
カマキリ先生(香川照之さん)のブランドのTシャツニコニコハート


太陽の下でだけ、虫かごにカブトムシが浮き出てきますチュー