4月から新しい職場になりましてニコニコ
大きな駅勤務になったので、エキナカの散策が楽しいですニコニコニコニコ
とりあえずは5末までのヘルプで、、とのことですが
ずっとここでもいいな〜ハート

今の仕事は、外部から接続できない環境を使っているので
在宅勤務ができないのですが、
3月までの職場よりもだいぶ近くて
体力的にも精神的にも余裕がありますニコ
今までのところは、電車一本逃すとお迎え時間アウトくらいのぎりぎりでしたが
今は帰りにちょっと寄り道しても余裕でお迎え間に合います。 うれしいハートハートハート

とりあえず2ヶ月がんばるぞーウインク

初日に食べたランチおにぎり 卵焼き多すぎ笑い泣き