今年のクリスマスの話を息子としているときに

今年はコロナだからサンタさん来れないね〜えーん
と息子に伝えたところ、
そうだね〜ショボーン
と、シュンとしてしまった・・・びっくり
ちょっとかわいそうだったかな・・・(笑)

でもなんか息子的には納得だったようなので
今年はサンタさんからのプレゼントはなしになりそうですニコ

私からは、息子がほしがっている虫の図鑑をプレゼントする予定ニコニコ
息子、本当に図鑑が好きで毎日毎日読むのでかなりの知識を蓄えてますびっくり

虫の図鑑は小さい子向けのものも含めてすでに家に4冊あるのですが
好きなことは極めてほしいので、追加で増やしてもいいと思ってますチュー

保育園の自由時間にも図鑑を読みたいのに、
お友だちに譲ってしまってなかなか読めないらしい笑い泣きがんばれ息子笑い泣き


息子とツリーの飾りつけトナカイ
洋服の季節感・・・