21日(土)壬生檜公園 | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今日から冬休みに入った幼稚園が多いようですねチュー
パンダ保育園は日に日に賑やかになっていますウインク
↑年長さんにお当番さんのお手本をしてもらいました。
新しいお友達♥️実は・・双子ちゃんなんですね照れ
早くパンダ保育園に慣れて楽しんでね照れ
まずは、リズム運動ルンルン
初めてですが上手ですねイエローハーツ
リズムに合わせて、しっかりと身体を動かしてもらいましたルンルン
新しいバージョンのリズム運動もチョキ
↓体が柔らかいですねびっくり

↑パンダ保育園で初めての朝の会でしたが、しっかりとお返事してくれましたね照れ
↑ちょっと遅れて登園のコアラくん・・
機嫌が優れませんえー
でもね!公園では、こんなに楽しく遊んでいるでしょ?
パンダ保育園には、兄弟で通われているご家庭が多いんですが、兄弟ゲンカって激しいものですね爆笑
一人っ子のパンダ先生は経験した事がないのですが・・羨ましいです🥰
すぐに仲直りして・・感情をぶつける対象なんですかね?チュー
みんな違う幼稚園に通っていても、こうやって楽しく遊んでいる姿を見て微笑ましく思いますラブラブ
何にでもチャレンジする気持ちキラキラ大切ですよね照れ
今日は、公園内をたくさん走りましたね照れ
↓「怖いよ~」と言ってたけど、先生と一緒なら筋肉
今日は全員完食で~すチョキ
今日も朝からいろんな事がありましたねガーン
子ども達は平日は、幼稚園で頑張っています。
   どうかおうちでは、お父さん、お母さんが叱らないで、楽しそうに過ごしてもらいたいですね🎵 (子ども達は、ものすごく我慢しています)
   そして子ども達の気持ちに寄り添ってあげて欲しいものです。