12日(金)制作&プール遊び | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今日はお休みの子もいてお熱が心配ですが、
週に1日登園してくれる、はな組さんの二人が元気に来てくれましたウインク
すっかり慣れてくれています。
制作の様子も折り紙や糊の作業に真剣な眼差して取り組んでくれているのが伝わりますか?
先生の折り方の説明を聞いて見ながら、小さい指でしっかりと折れましたねチョキ
かにさんのお目めの位置は・・びっくり
でも自由に描いてもらっていますので爆笑
上手に貼れましたねOK
その後は、雨も降っていませんので「なかよしひろば」へ・・
今日は、見学のお友達ですが、大好きなアンバンマンのオモチャでエアー水遊びですチュー
ファミリア保育園のお友達も一緒でプール内は賑やかですねルンルン
水鉄砲が気に入ったようですね照れ
↑てんとう虫さんも遊びに来ていましたキラキラ
何とかお天気も良くてお外で遊べて良かったですおねがい


保育園に戻ったらお昼ご飯です拍手
週末はまたお天気が悪くなる予報です。
連休開けにまた元気に登園してくれるのを楽しみにお待ちしています口笛