29日(土)梅雨入りしたけどなかよしひろばで遊べたよ! | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
梅雨入りしたので、お天気が不安定なのは、わかっているんですが・・
お外に行けるか?行けないか?がギリギリまで判断できないのが悩みですキョロキョロ
今日は、みどり組さんが来てくれる日ラブ
ファミリア保育園からの園児さんも来てくれて嬉しいですねラブラブ
それぞれ違う幼稚園に通っていても、週一回パンダ保育園で遊ぶ姿を見る事ができて嬉しいですラブ
↑さっきまで元気に遊んでいたのにびっくり
こんな感じで朝の会をしてから~雨が降らないうちに「なかよしひろば」へ!
ファミリア保育園のお友達も一緒に遊びましたよラブラブ
↑う~ん!何とか外まで出てきたけど!何故か?今日は「う~たん」のぬいぐるみを離さず座り込みチュー
座ってばっかりじゃ暑いでしょう!ということで抱っこしてミストシャワーまでアセアセ
↓ちょっとだけ遅れてきたコアラくんも合流!
元パンダ保育園の先生と何やら遊び?
フラフープがお気に入りの子がいて・・
他のお友達もフープで遊びました照れ
あまりにも暑かったので~ファミリア保育園の人工芝で水遊びさせてもらいました。
洗濯物を増やして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
↓給食のオカズを見て・・
今日は、苦手な魚をおにぎりにしたら全員完食できました。
   おやつの時間に、明日5歳になる子のお誕生日パーティーをしま~す誕生日ケーキおめでとうラブ