3日(水)雨が降ったり止んだりで「なかよしひろば」へ | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今朝は変な天気でしたねびっくり
空は明るいのに・・どしゃ降りでしたねびっくり
今日は室内で遊ぶしかないのかな?と思っていたら・・少しずつ太陽が出てくれました太陽
年長さんになれば、カレンダーもわかるようになり、自分の誕生日を教えてくれましたルンルン
↑通っている保育園が休園で数日だけ登園してくれた元園児さん爆笑最後にお当番さんをしてくれました筋肉
名前を呼ばれたら・・元気にお返事ハイ!できてますねOK
↓かくれんぼですか?0歳児さんも照れ
↑まだまだ慣れないかなえー
体操をしてから・・
ウインク地面がちょっと濡れてたけど~雨は止んだから「なかよしひろば」へ!
元気に走りますよ照れ

人工芝や滑り台もタオルで拭いたら遊べましたねチョキ
↓ほら!泣かずに楽しく遊んでいますよ~

↓他の保育園の慣らし保育が終わって来てくれた元ファミリア保育園のうさぎちゃんも、ちょっとだけ遊んでもらいましたよ~ラブラブ
楽しくモリモリ食べていますよルンルン

まだまだみどり組さんがたくさん来てくれて賑やかに過ごしていますラブラブ