12日(火)卒園児さんだけでの遠足 | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
卒園児さんのための企画第2弾!
おわかれ遠足です照れ
子ども達に行きたい所を聞いたら・・
何と!動物園に行った事がないとのことで行き先は「動物園」へ!
小学生になったら自分で明日の準備とかもするんだし!今日も自分達で荷物チェック!
朝から嬉しそうにしている子ども達&引率の先生ラブラブ「行ってらっしゃい!楽しんでおいでねラブラブ」バスに乗って行きました~
いざ!動物園へ!
行く前は雨の心配していましたが、雨に濡れることもなく・・
たくさんの動物たちと楽しく過ごしている様子が伝われば嬉しいです爆笑
楽しみにしていたのに・・ライオンは寝てましたねチュー

写真が前後したりしていますがご了承くださいませ。
「ふれあいひろば」でたくさん遊んできました。


先生達も楽しんでくれている様子も伝われば・・


スタンプラリーもやってきました照れ
今日の日のために、こんな素敵なお弁当を作ってくれたお母様ありがとうございました。お子様は、本当に喜んで食べていました。
先生達も一緒にお弁当を食べました口笛