20日(木)なかよしひろばへ | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
本日もとっても良いお天気になりましたねウインク今日は、ほし組さんが6人も~一時保育のみどり組さんも来てくれて、ワイワイにぎやかに過ごしていますウインク
こんな感じで朝の会をして~
お返事ハイ!をして~

いつもは違う幼稚園へ行ってるみどり組さんも~泣くこともなく元気に過ごしていますよウインク
↑あれ?ちょっとブルーな気分でしょうか?
外に出れば・・みんな笑顔いっぱいになります爆笑
0歳児さんだって、しっかりと走りますよ~
「なかよしひろば」は、人工芝で滑り台もあり楽しそうでしょう?
カラーボールやフープでも遊びましたチュー
なかよしひろばの外の道路(私道)は、車も来ないし~何と言っても園長先生の自宅前だから安心して遊べますね口笛

チョークでお絵描きしても大丈夫!
鬼ごっこの陣地を描いて遊びました。


こんな感じで今日も楽しく過ごしていますよ照れ