28日(火)シャボン玉遊びpart1 | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
昨日は、お熱でお迎えに来ていただいたり・・体調を心配しながら過ごしています。
今日のプールのお楽しみは「しゃぼんだま」ですよおねがい
2歳児さんですが、お当番さん頑張ってくれていますウインク
今日はハムスターちゃんのお誕生日誕生日ケーキ
今週から幼稚園が始まってるけど頑張ってるかな?
元気にお返事ハイ!あれ?↓今日も機嫌が悪いな~チュー
↓熊本からのフェリーで直接保育園に来てくれたコアラくん!長い帰省でみんな待ってたよラブ
見学の子と水着を着替えたくない子はガーン入水せず仲良く遊んでいますルンルン
体操をしてから~
「プールがんばり表」もシールがたくさんになりましたね照れ
それぞれに目標を持って楽しむ事を大切にしていますよチョキ
久しぶりの再会で嬉しそうラブラブ
さて!手作りのシャボン玉秘密兵器で~それ~流れ星
↑どうした?張り切り過ぎたか?ゴホッ!ゴホッ!それを見つめるヒヨコちゃんが可愛いラブ
シャボン玉を楽しんでいる顔には見えないけど~(真剣な表情ですから)楽しんでいますよウインク
その後は、もちろんスライダーです!

水の掛け合いっこも楽しみましたよ~アセアセ

食事の様子は、part2で更新しますねチュー