5日(水)栂尾公園で遊んできました! | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今日は、少し遠出して二条駅の付近の「栂尾公園」まで行って遊んで来ましたよラブ
昨日の歯磨きのイベント楽しんでくれたようで嬉しく思いますウインク
もうすぐ「時の記念日」です!朝の会でも「とけいのうたルンルン」の練習をしています音符
微熱でお休みの子もいましたが今日も元気なパンダっ子です爆笑
元気に手をつないで歩きますキラキラ
ほし組さんも途中から歩いて行きましたチョキ
公園は広くて遊具もたくさんありますねウインク
砂遊びもできるし、かくれんぼもOK
ブランコも!
みんな楽しそうですねラブラブ

水分補給もして〜
今日は汗びっしょりになって遊びましたねチュー
みんなお腹すいたみたいで、全員完食ですよ〜照れ
好き嫌いなく何でもバランスよく食べてますよ爆笑
ムシムシ暑いですが、お天気が崩れるのかな?