28日(土)三条坊町で遊んで来ましたよ〜 | 認可外保育園!パンダ保育園・京都
今日も朝からとっても良いお天気となりましたね太陽
みどり組さんがたくさん登園してくれてとっても嬉しい土曜日となりましたねラブ
↑ちょっと緊張気味です照れ
出発時間に間に合った子!間に合わなくて現地集合だった子もいましたが〜楽しんでくれたかな?
公園は広いので、いっぱい走れてたくさん遊具があるので楽しかったね〜ルンルン
シーソーもみんなで楽しみましたよ〜照れ

お砂場セットも持って行きました〜↓あれ?恥ずかしそうにくっついている子⋯?

わあ〜タコちゃんだ〜↑久しぶりに会えて嬉しかったねラブラブ


先生達もシーソーに乗って遊ぶと激しくなりましたね〜お尻が痛い〜と言う子も⋯
大きい滑り台も一人で滑れるぞ〜


土曜日は、同窓会のようですね口笛
みんな元気にそれぞれの保育園や幼稚園で頑張っている様子で嬉しくなります笑い泣き
どこへ行ってもパンダファミリーですからママだけでもOKパンダっこ同伴でもチョキいつでも遊びに来てくださいな〜待ってますよルンルン