こんにちは★

お久しぶりです。いろいろ悩んでいたことがありまして、ブログを書くのを中止していました。

いろいろ問題も解決に近づいてきたので今日からまたブログを頑張って書いていきたいと思います。


実は少し考えていることがありまして・・・・最近ブログ書くのが、こんなに日をあけていうのもおかしいんですが、楽しくなってきちゃって、毎日書かないと落ち着かない感じになってしまって、思えば20年間いきてきて一度も毎日続けたものというか、日課にしたものってそういうのなかったなーって、あきっぽいんで、すぐ飽きちゃう体質なので今までなんでもかんでも投げ飛ばしにしてきました。だからこれからは毎日つづくかどうか正直自信ないけどそういうものを作っていきたいなとここ最近おもってまして、それで日記感覚で書くこのブログにちょっと日課としてやってみようかなって考え中です。学校もあるし毎日は自信ないけど、スマホとかでいろいろと更新できたらいいなって思っています。

だからコメントしてくれたりすると続ける気が出るので、これからもよろしくです。音譜


後、これからは学校のことはアメンバー限定にしたいと思います。これからは医療機関で働くためのいろいろな出来事??みたいなものを書いていきたいと思っているんで、何を書いているか区別するために、アメンバー限定記事にしたいと思います。別に秘密とかないんで、ただ区別のために行うことなので、まだあめんばーになってない方、あめんばー申請してくれたらだれでもOKしちゃいます。ただ、ひとつだけ約束してほしいことがあります。

「診療情報管理士」、「医師事務作業補助者」などなど専門的な用語がたくさん出てくるので

私は頭悪いしいちいち説明できないので、自分で調べて自分なりに理解してそれからあめんばーになっていただきたいと思います。これからは。じゃないといろいろと難しくて理解しにくいと思うので。よろしくお願いします。


ということでこれからもどうぞよろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは話を変えまして食レポ行ってみよう!!



IMG_0262.JPG
この前、じゃがりこシリーズの「さつまりこ」をたべました!!!


IMG_0264.JPG

食べた感想はほんとうにさつまいもってかんじでした。いもの味がすごくして、いもが強すぎてじゃがりこ本来の味はしなかったけど、それでもおいしかったです。うまかったよ。



IMG_0266.JPG

このまえラインのディズニーツムツムっていうゲームのキャラクターラベルがはっている午後の紅茶を見つけました。かわいいすぎて思わず手にとっちゃいました。

ミルクティーとかレモンティーにもあるみたいで、バイト先で見つけたら今度買ってみたいと思います。

3種類もしあったら今度見せますね。


ポスト質問コーナー行きたいと思います。ポスト

まずのりさんとふわうさっぴさんから。

のりさんは私の字が見たいということでしたがなんて書こうか悩んでしまい、

悩んだ結果、ふわうさっぴさんと合体して質問の答えを手書きで書いてブログに載せようと考えました。


なので、ふわさっぴさんの質問から行きたいと思います。


Q好きなジブリ作品はあったりしますか??

A、そうですねー!!ではではわたくしの字を見せたいと思います。



IMG_0268.JPG

見にくいと思うので、拡大していただけると助かります。

どうでしょうか、自分でも思うんですが、昔に比べたら本当に字が下手になりました。

下手すぎて改めてびっくりしました。

本当に書道ならっていたんですかね??(笑)


よければ皆さんの大好きなジブリ作品を教えてください。

なにがすきですか??


ポストmi-chanさんからポスト

Qサーティワンにいったら必ず頼むものってありますか??

A正直この質問見たとき少し困りました。

実は言いますと、私ある病気持っていまして、医者からあまり冷たいものを食べてはいけないといわれているんですよ。だから、あのアイスもたまには・・・・・いいかなーってかんじで食べていたんですよ。

だから冒険したりいろいろな味を試してみたり、そんな夢のようなことはしたことがないんです。

サーティワンのことよくしらないんです。高いし。

この前も友達の付き合いで食べたようなものだし、自分からはめったに買いませんね。

まあ、しいていうならば、

キッズとか、レギュラーとかそういう一個だけのアイスを食べることが多いです。

たまーにシングルダブルを食べるくらいで、あまり大きいのは食べないです。

味はいろいろなものを食べます。味はあまり決まってないですね。


なんかこう思った期待ができなくってごめんなさい。ただmi-chanさん。悪い質問したって謝らないでくださいね。けして悪いわけじゃないですから。よろしくお願いします。


これから検定とか忙しいんで、質問コーナーは一時中止させていただきます。

普通のブログはこれからも書きます。

がんばって書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。!!


(≡^∇^≡)

コメント!いいね!よろしくおねがいしまーす!!