みなさま、ごきげんいかがでしょうか?



2ヶ月間のお休みを経て、

ようやく先日から転職先での

お仕事をスタートいたしました。


最初の2日間は、本社研修として

中国地方まで赴くことに。


会社の方針で子連れ勤務が

認められているため、娘も同伴で!



ホテル到着後に、会社の方が

わざわざお出迎えしてくださり、

会社まで車で送迎…驚き



しかも、娘には時間潰しのため

宿題やらお絵描き道具やら

持って来させていたのですが



社員の方が観光に連れ出してくれたり

近くの公園で思い切り遊んでくれたり

会社備え付けのWiiを使わせてくれたり



…あれ?ここ会社ですよね…?爆笑笑


さらに


社長直々におやつを

持ってきてくださり…


昼食夕食共に会社が

お支払いしてくれて…

(2日間とも!!)



プリップリの牡蠣をいただきました飛び出すハート






とにかくもう

歓待っぷりがすごい!!!



お仕事については、前職の経験で
培ったスキルを用いて
色々やりたいことはあったのですが
まだその段階ではない状態のようで。


ホント、新しく立ち上がったばかりの
部署なのでゼロスタートも同然。

「まつりょさんに会社を
 牽引して行って欲しい!」

とめちゃくちゃ期待をされ…アセアセ

少しばかり
「私のスキルで大丈夫かな?」
と不安もありますが、
ここから会社の事業を
私の手で大きくしていきたい!!
という意欲が膨らんでいますニコニコ


社員の方々もみんな心があったかいし
あとは私が採用していただいた
ご恩を仕事で返していくだけ。

ホント、転職して大正解でした!!




変化を恐れて、あのまま前の会社で
現場維持していたら…
こんな風に突き進むことなど
できずに、モヤモヤを抱えながら
燻っていたことでしょう。


これからは、良い方向へ進むだけ。


そう信じて軽やかに、流れるごとく
人生の後半を生き抜いていこうと
思いますニコニコキラキラ


やるぞー!!!えいえいおー!!