おはようございますにっこり


今朝、外に出ると駐車場に

可愛らしいあんよスタンプ飛び出すハート



誰かな〜猫


昨夜、不思議な夢を見ました。



すごく長いトンネルに入った私。

なぜか徒歩…


途中までは景色が見えていて、

真っ白、吹雪の海でした。


潮風のしょっぱさ、

独特のベタつきを感じながら

進んでいくと段々と暗くなっていき…


何だか空気もしめっていて、

段々と恐怖が増して行きました。



でも進まなくてはいけないという

気持ちが強く、怖いながらも

前へ前へ。




ふと、後ろから誰かついてきている

感覚を覚えました。


男性っぽい。


理由もなく「弟がきている」と

思った私。弟なんていないのに…。


弟のためにも、私が先に

進まなくては!と勇気を

振り絞ってひたすら前進。




心臓はバクバク…

それでも壁伝いに歩き続けると


更に暗くなり、道も細くなり、

はるか向こうに出口の明かりが。


もう少しだと思った瞬間、

なぜか滑り台になっていて

一気に滑り出て行きました。


あ、外だ〜、

と振り返ると、弟らしき人物も

滑り出てきていました。

顔は見えなかったアセアセ



そこで目が覚めたのですが…

うーん、不思議な夢でした!

そして、めちゃリアルでした驚き



夢占いサイトを調べてみたところ…



トンネルを抜けて外に出る夢は、試練の終わり問題の解決を告げています。

また、細く狭いトンネルをくぐり抜ける夢は、あなたが精神的な生まれ変わりを果たすサイン。


参考サイトはこちら



そのせいなのか?

昨日まで感じていたあの冷静な自分が

目覚めた時からどこにもいなくて。



いつもの私が戻ってきたようで、

朝からウキウキでムスメのお弁当作りハート




エビフライ、きんぴらごぼう入り卵焼き、パプリカのマリネ、おにぎり2種(たらこ、鮭)よだれ


今日は雨も降らないようなので、

思い切り自然学校の雪遊びを

楽しんできてほしいものですハート


私は午後から姉とカフェ笑

久々におしゃべりしてきます飛び出すハート