こんにちはピンク薔薇


今日は、遅めの起床でしたアセアセ
7:30ごろ起きて、ムスメはまだ
ぐっすりでしたので
珈琲を淹れてひとり時間を満喫。


ホットケーキミックスを使って、
キッシュなんぞ焼いてみたりして…



朝からボリューミー笑い泣き


卵も牛乳もベーコンもお野菜も
入っているので、栄養満点キラキラ


遅れて起きてきたムスメも、
美味しいハートと完食してくれました音符


こども食堂の運営について
ご近所のこども食堂さんに
情報収集しようと思っていたのですが、
夏季休暇以外は運営していないと
いうことがわかり…アセアセ


チラチラーっとサイトを検索していたら
私が考えている運営形態に似た
こども食堂さんがありました。

LINEもありましたので、お話を
伺わせていただけないか連絡。


年内は時間はとれないが、
年明けなら大丈夫とのことハート


しかも、代表者さまの姓が
私とおんなじ!


珍しくはない姓ですが、
なんだか嬉しくなってしまいましたハート


来年は、大きく変動する一年に
なりそうな予感ですキラキラ


楽しみ〜お願いハート