こんばんは、まつりょです星空
いつもご訪問ありがとうございます照れ


今日は、彼の最終出社日でした。
お昼に会えたので、1週間早い
クリスマスプレゼントを渡しましたプレゼント



「俺も、ちゃんと考えてるからね」

「え?なにを?」

「プレゼント!次、会うときまでに」




その言葉と気持ちだけで、
もう充分だよ…笑い泣き


毎日忙しくて、考えることたくさんあって、
それでも私へプレゼントしようって
思ってくれるだけでも、私はすごく
嬉しいと感じました。



こうやって、会社で言葉を交わすのも、
お昼に会ったりするのも、今日で
一旦おしまい。


正直、彼に泣きついてしまうかも!
と心配していたのですが(多分彼も(笑))、
全く涙は出なかったです!目


ずっと大好きだし愛してること
離れてもいつも見守ってること


笑顔で伝えることができました照れ



以前の私ならば、きっと号泣して
泣きじゃくって、仕事も手につかないほど
衰弱していたと思います。


こんな風に笑顔で彼を見送ることが
できたのは、本当にこのアメブロで
知り合った皆様のおかげだと思っています!


皆様、本当に本当に
ありがとうございます…!!!!







強くなれました。
自分でもはっきりと変化を感じます。
そして、これからも成長し続けて
いきたい、強くそう思います。


今日出なかった涙は、
彼がプロポーズしてくるときまで
とっておきます(笑)照れ


たぶん、またすぐ会えるような
気がするんです。

私からじゃなくて、彼から
「会おう」って言ってくる、
そんな気がしています。


それまで、私は自分のやりたいことに
夢中になって取り組みたいなって。

リーディングを学んで、
同じように悩みを抱える方の
力になれればと思います。


さあ、今年もあと2週間。
これでよかった!と思えるように
強く、しっかりと進んで行きます。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ