こんばんは星
明日は中秋の名月ですね。
今夜のお月様もとてもキレイです照れ
ちょうど寝室に月光がふりそそぐので
なんだかうっとりしますキラキラお願いキラキラ

さて、先日ご紹介したボリカの化粧下地。

こちら、重ねづけするとホントに
お化粧もちがよくなりました!
いつもならお昼には

あ~あ…。

って感じになってしまっているのですが、
小鼻に少し皮脂浮きがでる程度でした!

で、そんなときにはすぐに
皮脂を取ってパウダーを
重ねるのではなく、

指でトントン!

皮脂と、浮いたファンデを馴染ませるように
指の腹でやさしくトントンしてから
パウダーを軽くのせるとキレイに
仕上がることがわかりましたお願いアップ

いつもティッシュオフしてから
パウダーを重ねていたのですが、
毛穴落ちしちゃってうまく
いかなかったのですが、この方法が
今の自分には一番合ってるみたいです照れキラキラ

鏡で見たときに、
よしよし!
って思えると、午後からのお仕事も
頑張れる気がしますよねニコニコ

もちろん、基礎化粧品も大事なので、
自分の今のお肌の調子を確かめながら、
最適なケアを選んでいけたらなって
思います。

明日はもう金曜日!
1週間あっという間ですね!
寒暖の差が大きいのでみなさま
どうぞご自愛くださいね照れ