ゴールデンウィーク振り返る | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

関西住み。
結婚したくて婚活パーティやアプリで頑張るものの上手くいかず。2020年11月結婚相談所に入会。2021年3月お見合い⏩同年4月真剣交際⏩同年11月22日入籍。

ゴールデンウィーク、大したことしてないなぁと思ったけど振り返ると意外とおひとり様充実してたなぁと思いますニコニコ


①旦那、椎間板ヘルニアの手術する


②リクエステージ(ライブ)

陽キャに交じって集合写真撮りました



③ららぽーと門真(今年4月17日オープン)
靴購入
やっぱり人多すぎた

④旦那手術で行くとこもなかったので積ん読消費

⑤メロガッパのライブ
YouTubeで応援してた人たちが大阪に来てくれたので行ってきました


⑥ワインでべろべろ
旦那いないので島根に行った時に買ったワインを1本開けました
さすがに目回りました笑い泣き