近状報告2 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

関西住み。
結婚したくて婚活パーティやアプリで頑張るものの上手くいかず。2020年11月結婚相談所に入会。2021年3月お見合い⏩同年4月真剣交際⏩同年11月22日入籍。


旦那が入院するので
退院してもいつ遠出できるか謎だから
淡路島まで、日帰り旅行してきました

まずはしらすどーん!

思ってたよりしらす入っててびっくり爆笑

次はニジゲンノモリ!
ゴジラとかクレヨンしんちゃんとかテーマがあってその世界に入り込みながら謎解き的な感じ!


最後にパンケーキ食べたい、ということで

海辺のカフェでパンケーキ食べました
景色が綺麗なので並んじゃいました