無事舞浜に11時頃到着しました🌼


まず最初に舞浜駅徒歩3分程の場所にある
東京ディズニーリゾートウェルカムセンターへ
向かいました




ホテルに行かずこちらでチェックインをして
スーツケースを預けたり(ホテルまで届けてくれます)
チケットを宿泊特典で購入予定だったので
ランドの入園チケットを購入したりしました
とてもスムーズで便利でした🌟



色々身軽になったところで
真横にあるイクスピアリへ行きました✨


フードコートも充実していますし、
ダイソーも入っているので
何か忘れ物(充電器や雨ガッパなど)した時にも
便利な商業施設です🌼


ウィッシュ(100周年を記念した映画)のイベントで
ディズニーストアの前に大きなツリーがあり
娘は色々なキャラがいる!と大喜びでした🌟

📷大きなツリーと




さて、今回ですが

ディズニーランドホテルを予約した際に

ミッキーと出会えるビュッフェレストラン

シェフミッキーの予約を取っていました🧑‍🍳



シェフミッキーは大人気のため

なかなか予約を取ることが難しいです💔



しかしディズニーホテル宿泊特典を利用すると

宿泊予約の成立後すぐに

シェフミッキーの予約が可能になるので

宿泊特典利用での予約をオススメします💐

▶︎詳細はこちら



ランチの予約時間までは

シェフミッキーのあるアンバサダーホテルや

イクスピアリのディズニーストアで

ぷらぷらと時間を潰しました!


📷アンバサダーホテルロビー





予約時間が近くなってきたので
イクスピアリ内のベビールームで授乳を済ませ
シェフミッキーへ向かいました🧑‍🍳





2023年冬のディズニー旅行の記録ですので

現在とシステム等が大幅に変わっているかと思いますが

どなたかの参考になれれば幸いです🙇‍♀️