体調に細心の注意を払って迎えた出発日は
朝7:30頃発の新幹線に乗るため
まだまだ辺りが薄暗い中の起床でした〜🌞



娘のテンションは絶好調で
ワイヤレスイヤフォンを上機嫌でつかいこなし
新幹線も楽しく過ごすことができました!




肝心の息子は

朝が早かったこともあり名古屋位まで

抱っこ紐でぐうぐう寝ていました!👶




授乳時は多目的室の利用が可能と記されており
車掌さんに利用したいことを伝え
授乳時は利用をさせてもらいました👶



席で授乳しないといけないのかな?と
ケープを使用した授乳は慣れていなかったので
少し不安に思っていましたが
快くお貸し頂きスムーズな授乳ができました🚄



起きてから授乳をして席で遊んでいたら
意外とあっという間に東京駅まで到着しました
泣いたりぐずったりせずで一安心でした🌼


そこからは京葉線に乗り換えて
京葉線ホーム近くにある
ディズニーファンタジーショップを見たり
トイレに行ったりして
舞浜駅を目指しました〜🚃





いよいよ舞浜駅到着です🏰