2023年の冬に新幹線を利用して
関西から0歳と4歳を連れて2泊3日で
東京ディズニーランドへ行きました👏



私も娘も大のディズニー好き🪄で
娘連れでは
5.6回程度ディズニーには行っているのですが
娘が赤ちゃんの時期はコロナが流行っていた為
赤ちゃん(息子当時6ヶ月)を
連れてディズニーへ行くのは初めてでした👶



娘が絶賛プリンセス(特にベル🌹)にハマっていて
毎朝ディズニー行こ?と誘ってくるので
そろそろ息子もデビューできるかも⁈と思い
行くことを決意しました🔥



そうと決まればまずはホテル!ということで
まずは宿泊先探しから始めました〜🏃‍♂️💨




2023年冬のディズニー旅行の記録ですので

現在とシステム等が大幅に変わっているかと思いますが

どなたかの参考になれれば幸いです🙇‍♀️