4月になりました | Y子の独り言

Y子の独り言

30歳で乳癌が見つかりました。治療も済んで経過観察となっていましたが、12年たって再発がわかりました。
12年たったら若年性ではなくなっていました。


マイペースに生きてます。




なんだかんだでアラフィフになりました。
時が経つのは早いなぁ。

今週のお花はトルコキキョウとガーベラと白い花(名前忘れたてへぺろ)



今週はお誕生日weekなので、いつもより少し豪華ですきらラブきら
免疫力も30%upですグラサンハート









掃除やお片付けが苦手ですが、玄関に花を飾るようになり、玄関だけはなるべくキレイにしようと心掛けるようになりました好



白いお花とガーベラが1本入りきらなかったので、台所に飾りました花





先々週のお花も長持ちしているので、リビングに飾っていますイェイ薔薇むらさき





少しずつ毎日掃除や片付けをする習慣がつくといいな。