振り返り3月からパステルアートの継続学習記事にしていなかった。。

instagramにアップはしていたのですが、、。

4月に末っ子の幼稚園が始まりバッタバッタ

自分のことが手につかない状態でした。

そんなときは私は最近無理しません

出来ない、やる気が起きない、そんなときはそのまま過ごします。

無理にブログアップしなきゃになると、全然書けないし、絞り出す感じになってしまうので読んでても楽しくない

というわけで、今やっとこっちに意識が向いたのでかいています


こちらに向かえなかったけど充実していましたよ照れ

というわけで、

こちらは和み協会アート準インスタの
モチーフ

久しぶりに描きましたが協会モチーフ、細谷代表はすごいですねーー!描いてて面白いし仕上がりも素敵だし。

誰でも、簡単、綺麗に仕上がる

三拍子揃ってます‼️

普通に私は生み出せません爆笑







皆さん、腕上がってるーー!!

色塗りも綺麗だし、色選びも迷わなく(めっちゃ迷っている方いらっしゃるけど、、)

なってきましたし!!

もっともっと、自分で誉めよー!

私自身にも、皆さんにも!!
素敵よ〰️とね。

ご参加ありがとうございましたラブ