抜毛症だよ全員集合 284 | ☆★抜毛症だよ全員集合★☆

☆★抜毛症だよ全員集合★☆

ブログの説明を入力します。

I'm proud…


今日は、華原朋美さんのミニライブ&ミニトークショーに行ってきました。

某雑誌と百貨店のコラボ企画で、無料招待に応募したところ…ナント当たりました。

o(^▽^)o


朋ちゃんと私は、同い年。

昔、小室さんと共に売れていた頃は、何とも思わない存在でした。


だけど、長いブランクを経て、今頑張り出している彼女を応援せずにはいられません。


私自身、ずっと抜毛症に悩み、大量飲酒や大量服薬もしてしまいました。

朋ちゃんが抱えていた問題をとても人ごとに思えなくなりました。

問題だらけで、この2年くらいは沈みがちになり、特に、4月末に仕事を辞めてからは、どん底な感じに思う日々でした。


朋ちゃんは、トークショーで、MCから「もう、完全復活ですよね!」と、言われても「まだまだ、気持に波があって、自分は、波が大きいタイプ…油断すると、悪い方に行ってしまいがち」と、率直に話していたのも印象的でした。


自分自身を理解して、その上で頑張っていこうとしている朋ちゃん。

小さな会場だったので、近くで姿が見れました。凄く輝いていました。

歌からもトークからも元気を貰えました。


まだ先が見えないけれど、いつか朋ちゃんが復活したように自分も復活できるようになりたいです。