今日は、ダブルヘッダー
…と、言っても病院なんですが(;´▽`A``
心療内科と皮膚科です
体調の方は、お蔭様で今週に入ってから寝込むことなく
起床時の頭痛や息切れが解消された感じです。
でも、まだまだ分からないので、様子をみて行動したいと思います。
心療内科の先生にその事を話すと
やっと、この先、仕事などの活動をするためのエネルギーを今から蓄えられる状態になってきたとの事。私からすると、もう3ヶ月半も働いていないのに「これからですか~?」と、いった感じですが
先生にしてみれば「これから」だそうです。
焦る私は、いつも窘められます…
心療内科の後は皮膚科へ
日に何度も手を洗う介護のシゴトを離れたので
手荒れは直ぐに治る!と思っていましたが…
こちらも見通しが甘く全然、治ってないんですね。心療内科同様、「気長に治していきましょう」と励まされました。
あと、抜毛症…(1番の悩みですね)
とあるブログを見ると「治そう、治そう」と思わない方が良いと、書かれてありました。抜毛に変わる快感を見つければ治るそうです。
私…恥ずかしながらコレといった趣味もなく、習い事もしていなくて… 以前、近所の市営の屋内プールで水中ウォーキングをしていたので、また、はじめようかな
と思います