今日も行ってきましたー☺️

ゴジラに会いに!

昨日か?迷ったんだけどね!

暑かった😵‍💫

帰りはフラフラー😵‍💫

熱中症対策大変でした!














3〜4年まえ、TVを観ていると、
バックミュージックに、
〜♪最後の花火に今年もなったな〜♪
ってよく使われていて、
何の曲❣
ずーっと気になっていました。
そして去年!ヤットわかりました!
フジファブリックの

「若者のすべて」って!


フジファブリックって
何かのフェスの名前みたい🤭

ユーチューブで何回も聴いたり…!


お亡くなりになっていた事を知ったり…😢

複雑な気持ちでした。


知るのが遅かった…




そうしたらなんと、今年!
女性グループが歌う!?

良い歌は何時聴いても良いですねー🤩
でも、

志村さんのけだるいうたい方が、1番好きですよ!








自分の記録