今日も暑いです。


35分ウォーキング

クロール
25メートル✕4本
背泳ぎ
25 メートル✕2本

合計150メートル!?

なんだか、疲れてあがりました。

ま、目的はウォーキングなので😁

泳ぐのは気持ちが良いけどね!













子供の頃

(中学卒業までかな?)


夜、目を閉じると見えた世界に似ています。😮


この赤い点や青い点が、整列していて…!
何段にも並んでいて…!
上下左右、列をなして動き時々
端からひと粒が、旋回しながら端へ
目から消えていくんです!
暗闇の中でも見えて…!
かなかな寝つけなくて、苦しみました😵
これを見たとき!
アレ?
と、思い出しました😮

なんだか、生き苦しかった?
子供時代!
我慢する事が沢山あった!

今は、我慢が出来なくなってしまったかな?

いつも、肩こり、偏頭痛!
頭の右や左?
何処かならず痛くなる😭
我慢の子でした。
ちなみに私は、中間子!