今日も暑い😵

朝から、ワクワクしながら
DayDayを観ました✌️




なんか?クチパク?

みたいだったけど!?
仕方ないか😞
半年でこの仕上がりは、
凄い!
日本語忘れた?感がありました。

日本デビューは8月21日!


ますます楽しみです!



水中ウォーキング
35分

クロール

25メートル✕8本

背泳ぎ

25メートル✕4本


合計300メートル!


クロールの左腕が疲れて上がらなくなりそうだった😵


空いていました。

こういう時、練習しないとね?

でも、疲れて止めました!












さぁ〜!

夜は、ラジオだー!✊

寝ちゃったら?

radiko?