今日は、ギリギリまで迷いましたが…!
ダイエットの為?
と、思い行ってきました。

ウォーキング
1000メートル
クロール
25メートル ✕4本
背泳ぎ
25メートル✕2本

で、あがりました。

ちょっと少なかったかな?



何かと話しかけてくる
第1お姉様。

こまったものです。(・_・)


ウォーキングしたい。







帰ってきて、

お風呂掃除が途中に気が付きました!( ゚∀゚ )

やば!

プールに行く気がなかったので…!

のんびりしていました😵

あわてて、掃除の続きをしました。

毎日ゆっくりお湯に浸かりたい派です。







セカンドオピニオン

でもしようかと?

だけど、今行っているお医者様には言いづらい…!

私の膝だから、

私の気持ちで考えよう?




何回も書いていたら…!

保存に失敗したり、

消えてしまった😭

またゆっくり思い出したら書きます。

自分の記録。