何だか膝が痛く…!
どうしよう?
注射もしないと?
明日注射にして、今日はプールへGO!

ここで怖いことが…!

なんと、第1お姉様の自転車が私を追い越しました😳
え!
第1お姉様は、全然違う反対方向の家のはず!
私の家はこちらの方と、前に話していました。
個人情報だよね😨
お店なんか無い住宅地だから?

それにお姉様は、早く行くので私は時間を遅くしています。



いやだなぁ〜😵

なんて、ウォーキングしていたら、つかまりました!
名前も知らせていたからね↘️

でも、今日は少し話して私は逃げました。
ごめんなさいね😌


膝も痛かったし、

750メートルであがりました。

1000は無理だった😵













いつ頃だったかなぁ?

JYパークさんの

Niziuの次に男性グループのオーディションがあって…!

その子達どうしているかなぁ?

と、思っていたら!

デビュー!しました!


NEXZ!5月20日デビュー!
平均年齢17歳!
ひぇ~、若い!
日本男子頑張ってください!
この子達の顔の違いはわかります😊

他の男性グループは、二人くらい?
似た人がいたり?
似たりよったりで判りません😅
ごめんなさいm(_ _;)m。