今日は朝から食欲が無く…!
昨夜、みかん大福を食べたせいかな?

ヤバッ😅


今日も泳ごうか?どうしよう?

行きたくないかも?

どうしよう😢

今日行って明日ゆっくり休もうかな?

なんて、ぐずぐずでした。




プールはすいていました。
前半、私ひとり!
ゆうゆうウォーキングできました。😊

やはり、30分で1000メートルウォーキングできました✌️

では、

少し泳ごう!


腕だけクロール

25メートル✕6本

背泳ぎ

25メートル✕4本


やはり息つぎが…!

苦しかったです。

ゆっくり練習しないと!

課題です。








昨日

バレーボール、女子!

朝のニュースで、3−0で負け!?

と…😮

あらー!

夜の放送は、諦めました。


今朝、

男子3−1で勝ち!のニュース!

石川選手と藍選手いないから!

観なくても良いかなぁ〜!





7月から日本で活躍します!
お兄さんの在籍している
サントリーサンバーズ!へ?
応援📣しています。