今日の午前中は

MRI検査の結果と、4ヶ月前から予約してある歯科検診の日でした。
1番に歯科へGO!
クリーニングなのでさっぱりました。
また、4ヶ月後の予約を入れました。
って、9月!

予定なんてまたわかりませんよね〜😨


MRIの結果、

悪く〜!

手術も考えてください。

となぁ〜😭

って、ここでは手術が出来ないので

…!

どうしょう!😥

さがさなくては…!

しかし、手術はいやですー😭









明日は1ヶ月ぶりにプールに行こう✊

お姉様方の口撃が怖いが…?

土曜日は少ないので、良いかなぁ

?😵

























額に入れてみました。✌️
今回のグッズ!
欲しいのがありません😌
次のを期待したいです。
できれば、ライブ会場で購入したいなぁ~!?