体調が戻りつつ?だったのに、

今度は

膝の下が痛くなり

昨日は

踵を着いて歩けなくなってしまいました。



今日、ゆっくりと歩いて行ってきました。
レントゲンを撮り…!

どこも変わりありません😭


またMRIか?

予約が必要なので、

今回は予約しませんでした。

(高いし…)


痛み止めと、湿布と塗り薬をもらい帰ってきました。

注射の先生とは違うので?
注射はできないのかなぁ〜?
また行くのが面倒です。


紹介してもらい行きましたが、

そこの医者を紹介してくれた人は、今は別の所に通っています。😳


かれこれ長くかかっているので、

変えられません…私。


明日、水中ウォーキング

どうしようかな~?







1年前のチューリップ!