第1は、コールドケーㇲ

海外の放送ぶん!

日本版もあったみたい?

記憶に無いので、観なかった

かな?

過去の事件の解決と、過去の人物。

なんだか、2倍楽しめます。


シーズン3の終わり頃だったかな?

死刑囚が出てくるんです! 

死刑執行!

死刑の仕方!?

血管に薬物を入れる!方法でした。

太い注射器3本映ってた!3色で!

😣驚きだよね!

死刑執行!昔、

トム・ハンクス出演の

グリーンマイルの映画で初めて観ました!

その時は、電気椅子で…!

(焦げちゃうの!)

余りにもショックで…!

今でも忘れられません!

しかし、

テレビでも放送しちゃうんだー!

日本は絞首だよね!?










後は、
光る君へ
あのnhkの!
源氏物語の勉強しないとね!?

春からの新番組も楽しみです!😌