今週で2月も終わり!
頑張ろう✊ー!


今日は
ウォーキング45分
バタ足25メートル✕4本
クロール25✕2本


なんだか、疲れたのでやめました。






昔の暮らしで


暖房、クーラー!

福島に住んでいたときは、
夏はクーラー無しで過ごし
冬はコタツに石油ファンヒーター!

仙台も
夏はクーラー無しで

冬は温風ヒーターと、コタツで過ごしました。

気密性能がすごかった!マンション住まい!



岩手では、
夏、クーラー無し、
冬、コタツに石油ファンヒーター!
冬にエアコン使ってみましたが…!
温風が冷えてすぐに冷風になってしまい、使えませんでした。

岩手では、雪がすごくて…!

朝は、冷蔵庫のほうが温かい!


歩いていてもよく滑っていました。

うん十年前のはなし!
どちらも、もう住む事はないでしょう。
住めば都なんて、良く言ったものです。