目が覚めたら、6時50分!

あわてて、布団から飛び出てTVのスイッチ・オン!

はやおき!の直美さんのお土産渡すとこから、観られました。


まだ夢を覚えています。


何だか今まで会った人の大集合!編?とでも?
ずいぶん沢山の人と、バス移動でした。

途中、お食事処に寄って焼きそばやらお好み焼きとかを買ってバスの中で食べる?

私の周りの女子は食べていなく、

私も同じく食べず話にまざっていました。


山の中の温泉宿に向かっているのですが、なかなか着きません?

私はなぜか、泊まり組。

周りの女子は日帰り組。
私はお腹が空いたので、焼きそばをたべました。

そして、何かの発表がはじまりました。


温泉には着かず、

なんだかあわてて起きました!?


寝坊です。もっと寝てれば良かったかな?

夢の続きが見れたかも…


なんてね~😄