熱中症の経験

一度ありました。

前住んでいたアパート。2階で日当たり抜群の部屋でした。

猛暑日だったと思います。

その当時は、外出を避けて屋内で安静にしてと言われていたので

部屋で横になって休んでいました。

(水分補給とかもまだあまり知らなかったころです)

 

夕方になって起きだしたら頭が痛くて気持ちも悪くなって

慌ててシャワーを浴びました。

そうして身体を冷やしているうちに

酷い頭痛は収まってきましたが、、、。

部屋の中でなるとは思ってもみなかったです。

 

ガンガン来るあの痛みはもう経験したくないですね真顔

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する