にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートしました。
260日の27日目です✨️



『青い手』の13日間の始まりです。

☆ 青い手の13日間のシンクロ・開運のコツ

・ 手間や手のかかることをやる

・ 次々と体験する

・ 質のよい睡眠をとる

・ 1つ1つを処理するクセをつける

・ 人を癒す

・ 定期的な心身の洗濯をする

・ 抱え込まない

・ リフレッシュ&リラックス



私は、

☆ 質のよい睡眠をとる

☆ 1つ1つを処理するクセをつける

を意識して過ごす
13日間にしたいと思います。


あなたも、
開運・シンクロを起こすコツのどれかを
意識して過ごす13日間にしてみませんか。


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
青い手の13日間スタート

2024/08/03 土曜日 09:30
おはようございます。

酷暑が続いていますが、
みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

それにしても暑い!
暑すぎますね。


今日からマヤ暦は
「粛々と遂行し体験する青い手の13日間」(8/3~15)がスタートしました。


青い手のキーワードは

遂行 

知る 

癒し 

成就させる力 

理解し把握する 

それぞれの現場で、把握、理解し、粛々と「やるべき事』を遂行してみましょう



青い手の13日間は、体験する中で様々なことが見えてくる期間。

手仕事・手にまつわることをやりましょう。

手抜きせずで面倒くさいことを一生懸命やりましょう。

またどんな体験(今はつらいことも・・・)も後々は「宝』となります。


この期間は、「抱え込まない」こともポイントです。

抱え込み過ぎていっぱいいっぱいになっていると色々な所にしわ寄せがきてしまいます。

チャンスが訪れても掴めません。

そのためには、定期的に心の洗濯をすることが大切です。

この酷暑の涼取りも兼ねて水辺や湖近くで気分転換したり、人混みの少ない温泉などで自分の心身を癒してあげましょう。



青い手の13日間の開運・シンクロを起こす秘訣

手間や手のかかることをやる

次々と体験する

質のよい睡眠をとる

1つ1つを処理するクセをつける

人を癒す

定期的な心身の洗濯をする

抱え込まない

リフレッシュ&リラックス


我が家の玄関先の木にキジバトが巣を作り、卵をあたためています。

小枝の1本1本をくちばしでくわえてきて作り、長時間卵をあたためている姿を目にすると、感慨深い物があります。

夕方帰宅すると、見張り番を頼まれます。

そのお礼に羽を頂きました(笑)

鳥は気の流れのいいところに巣を作るそうです。

そして、神さまの使い。

ひな鳥がかえるように、しっかり見守りたいと思います。


手をかけるということは、心を込めるということ。

チャンスやきっかけをしっかり掴めるように、不要なものは手放し、人も自分も癒されながら素敵な青い手の13日間をお過ごし下さい。


まだまだ、暑さが続きそうです。

しっかり水分補給をしながら、夏バテしないようにお過ごしください☆

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

マヤの新しい暦が始まって
26日が過ぎました。

私は、この期間、
心が大きく揺さぶられることがありました。

お陰様で、
今まで抱えていたこと、
考え方のくせを手放すことができました。


相談できる方や仲間がいてくださることが有り難いと思うことでした。

そして、なによりも、『自分から相談ができたこと』が、一番の大きな変化でした。



これからの26日間も、
誕生・種まきの第一の城の期間なので、
いろんなことに挑戦して、
種まきをしていきたいと思います🌱
 
あなたも、ぜひ、種まきを🌱


こうなりたい自分をイメージして、
意識して、意識して、潜在意識に落としこむ。


あなたの意識が、
あなたの世界を作ります。
100%自分原因説


時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。



ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️