にこにこ笑顔が素敵なあなたへ

マヤ暦のことを伝えたいと思い、
13日に一回巡ってくる
音1の日にお届けしています🍀


新しいサイクルがスタートして、
248日目です✨️

『黄色い星』の13日間の始まりです。


その前に、
『青い鷲』の13日間のふりかえり


☆ 心のモチベーションのボルテージをあげる

 ずっと逃げ腰でいた自分と向き合い、今いる場所で、自分のできることをしっかり周りの方をさせていただく覚悟をしました。
 

心で思うこと、

口にすること、

行動を一致させていきます。


☆ 自由に動き回る  

 休みをとって、
自分の用事を済ませたり、
好きなところに行って、
好きなものを買って、
好きな趣味にも没頭できました。 

 充実の13日間でした。



☆ 黄色い星の13日間の開運・シンクロの起こし方 ☆

・ プロ意識・美意識を高める

・ 人間関係・環境をスッキリ整える

・ 自然体を心掛ける

・ 自分に厳しく人に優しく

・ 心にゆとりと寛容さ

・ お気に入りのものを身近におく

・ 星空を見上げる


などを、1つでも意識して過ごしてみましょう。


私は、
☆ 人間関係・環境をスッキリ整える

☆ 心にゆとりと寛容さ 

☆ 星空を見上げる

を意識して過ごす
13日間にしたいと思います。


あなたも、
開運・シンクロを起こすコツの
どれかを意識して過ごす
13日間にしてみませんか。


詳しくは、
マヤ暦スーパーアドバイザーの
なみりんさんのメルマガからの引用を
お読みください😌🍀

いつも、ありがとうございます💓

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
おはようございます。

今日のマヤ暦のエネルギーは
K248 黄色い星 黄色い星 音1

いよいよ感動クライマックス
K248~260
WS 黄色い星の13日間(6/25~7/7)
がスタートしました。

【キーワード】 
姿・形を美しくする 

均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」

「美と調和」

「芸術」

「気品」

など意識して過ごしましょう。


美と完璧性を意識して総仕上げの期間です。
人間関係、環境全てにおいて持ち越すことがないように、しっかり整理整頓していきましょう。


心にゆとりと寛容さも大切です。
忙しい時ほど、余裕とゆとりを持つことが大事です。

黄色い星の期間は、心に余裕とゆとりを持つためにも、芸術に触れてみたり、お洒落して出掛けたり、自分の気品や優雅さを高めましょう。


また、星空を見上げると心もリラックスします。


黄色い星の13日間の開運・シンクロの起こし方

・プロ意識・美意識を高める

・人間関係・環境をスッキリ整える

・自然体を心掛ける

・自分に厳しく人に優しく

・心にゆとりと寛容さ

・お気に入りのものを身近におく

・星空を見上げる
などを1つでも意識して過ごしてみましょう。

心に余裕、ゆとりがあると、人としても幅か出てきて、やさしさが出ます。更にリラックスした感じは、シンクロも引き寄せてくれます。


次の新しいサイクルでやってみたいこと、行ってみたい場所などの計画や、ダイアリーをお持ちの方は260日の目標の絞り込みをするのにいいかも知れません。


7/8からの新しい260日間に向けてワクワクしながらカウントダウン♪ 


マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、振り返ってみるとたくさんの気づきやシンクロが起こっていることがわかります。

残りの13日間で振り返ってみましょう。


この13日間は次の人が準備されていると言われるので、会った人、新しく出会った人は、書き留めておくことをおすすめします。


それでは、愛とシンクロ溢れる素敵な
「美と調和で総仕上げ黄色い星の13日間」を
お過ごしください。

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



たとえば自分の口ぐせ

その口ぐせを
意識すると変化が起こります。

その小さな変化の積み重ねが、
大きな変化に繋がります。


あなたの意識が、
あなたの世界を作ります。
100%自分原因説

時間は有限。
今、思ったことは、
すぐに、行動にうつしていきましょう。


夏至の日の太陽です、です。


ブログを読んでくださっているあなたへ

笑顔で、素敵な、今、ここを~✨️✨️✨️